むひょうじょうの日々

永遠に眠たい

みらよる

最近の悩みは悩みが無いことです。

って一度言ってみたいむひょうじょうです。

 

昨日僕の好きなバンドのamazarashiのMVが公開されたのでそれについて書いていこうと思います。

多分ある程度知ってないと理解できないと思うんで興味のある人だけ読んでください。


amazarashi 『未来になれなかったあの夜に』Music Video

 秋田さんの人生の総まとめ曲でした。

秋田さん曰くこういう曲は2、3年に一度できるかできないかくらいらしいです。

「美しき思い出」とか「終わりで始まり」とか「ライフイズビューティフル」とかあんな感じ。

MVの内容はカメレオンライフっていうあまざらしSTAR ISSUEよりもっと前のバンドの話です。

秋田さんが東京にいた頃ですね。

 

※カメレオンライフのメンバー
ボーカル:川上 直樹

ギター:秋田 弘

ベース:中村 武文

ドラム:井手 悠介

 

中村さんは現在amazarashiのサポートメンバーとして活動しているので本当にMVの通りなんですよね。

僕の過去の轍を見る人よ

ここで会うのは偶然じゃないさ

エモすぎる。

 

●弾き語り動画の謎

MVの中で青森に帰って弾き語りの動画撮ってシーンあるじゃないですか。

あの動画って本当にあったんでしょうか。

個人的に地元のラジオで流れたスターライトがきっかけで事務所契約に至ったらしいのでそれの再現かなと思っています。

多分違います。

 

●女の人の謎

あの女性って誰なんでしょうか。

「光、再考」の彼女なのか

「少年少女」の憧れた彼女なのか

「匿名希望」のメンヘラと知った彼女なのか

「ヨクト」の昔付き合ってた彼女なのか

etc...

彼女いっぱいいすぎて分かんないです。

どんだけ彼女おんねん。

 

という訳でこの辺で終わります。

考察なのか感想なのかよく分からんくなった。

MVの方は軽く1億再生は行って欲しいですね!

最後に一言

1番のサビの最後声聞こえない