むひょうじょうの日々

永遠に眠たい

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ゲーム環境整った

どうも、今日はフランス語で挨拶したいと思います。 こんにちは。 昨日言ってたキャプボが早くも届きました。 PC内蔵型のやつでございます。 裏面やばい 今回買ったやつは「Elgato Game Capture 4K60 Pro MK.2」ってキャプボで今年の9月に発売されたばかりの…

キャプボ売った

持ってたキャプボを売りました。 2つ持ってたんですがどっちも売りました。 1つ去年の1月に買ったやつでずっと使ってます。 ほぼ一昨年なんですけどマジでお世話になりましたね。 当時はPCを持ってなかったので単体で使える「GV-HDREC」を買ったんですよ。 …

みらよる

最近の悩みは悩みが無いことです。 って一度言ってみたいむひょうじょうです。 昨日僕の好きなバンドのamazarashiのMVが公開されたのでそれについて書いていこうと思います。 多分ある程度知ってないと理解できないと思うんで興味のある人だけ読んでください…

ジョーカー

僕のことをむひょと呼ぶ人は許しませんむひょうじょうです。 今日は珍しく土日にバイト入ってなかったので映画を観に行きました。 観た映画は「ジョーカー」 話題になった映画ですね。 内容が内容な為気になってた映画です。 一応ジョーカーというキャラクタ…

にゅーPC

遅くなりましたむひょうじょうです。 ブログに飽きてきたんですかと聞かれたら飽きましたと答える自信大のこの頃なんですが皆さんご存知の通り新しいPCを買いました。 以前まではMacBookAirにBootcamp入れて無理やりWindowsを動かすとかいう意味わからんくら…