むひょうじょうの日々

永遠に眠たい

amazarashiの好きな曲TOP15‼️

オハイオ州 今日はamazarashiの好きな曲TOP14をやっていきます。 なんでTOP14かと言うと今回のアルバムの収録曲数が14曲だからです‼️ と思いましたがなんと書いている途中に抜けてた曲が発覚したので急遽TOP15に変更されました。 15位 『風に流離い』 割とこ…

ボイコットするぞ〜

死んでました。 早速本題ですがなんとamazarashiのニューアルバム「ボイコット」の収録内容が公開されました! もっと直前かなとか思ってましたが割とすぐでした。 収録内容に二度見せざるを得なかったので収録内容について書きます。 ここまで見たらもう分…

ゲーム環境整った

どうも、今日はフランス語で挨拶したいと思います。 こんにちは。 昨日言ってたキャプボが早くも届きました。 PC内蔵型のやつでございます。 裏面やばい 今回買ったやつは「Elgato Game Capture 4K60 Pro MK.2」ってキャプボで今年の9月に発売されたばかりの…

キャプボ売った

持ってたキャプボを売りました。 2つ持ってたんですがどっちも売りました。 1つ去年の1月に買ったやつでずっと使ってます。 ほぼ一昨年なんですけどマジでお世話になりましたね。 当時はPCを持ってなかったので単体で使える「GV-HDREC」を買ったんですよ。 …

みらよる

最近の悩みは悩みが無いことです。 って一度言ってみたいむひょうじょうです。 昨日僕の好きなバンドのamazarashiのMVが公開されたのでそれについて書いていこうと思います。 多分ある程度知ってないと理解できないと思うんで興味のある人だけ読んでください…

ジョーカー

僕のことをむひょと呼ぶ人は許しませんむひょうじょうです。 今日は珍しく土日にバイト入ってなかったので映画を観に行きました。 観た映画は「ジョーカー」 話題になった映画ですね。 内容が内容な為気になってた映画です。 一応ジョーカーというキャラクタ…

にゅーPC

遅くなりましたむひょうじょうです。 ブログに飽きてきたんですかと聞かれたら飽きましたと答える自信大のこの頃なんですが皆さんご存知の通り新しいPCを買いました。 以前まではMacBookAirにBootcamp入れて無理やりWindowsを動かすとかいう意味わからんくら…

マイク

11月1日か2日くらいにパソコンが届く予定のむひょうじょうです。 今回はその準備というかなんというかで新しいマイクを買いました。 どんなマイクかお見せする前に(というかもうツイートしたし意味ないけど)僕の歴代マイク達を見ていきましょう! 1.Apple純…

動画

早くも三日坊主になりかけたむひょうじょうです。 今日はTwitterでFFだった3人の方がほぼ同時に垢消しててびっくりしました。 正確には昨日の話なんですが。 最近また動画出してないんですけれども別に動画編集怠くなったとかじゃなくてただ単にストックが無…

日曜日

3日坊主にならないように今日もブログを書きます。 今日は日曜日でしたが当然ながら何もしてません。 何もしてないのにブログ書く意味が無いんですが、だって忘れちゃいそうなんだもん。 強いて言えば梅田の方に音楽の習い事を定期的にしに行ってるんですが…

ブログを始めた

ブログを始めました全く面白い要素ないです日記みたいな感じその日あったこととか思ったこととか適当に連ねます今日はバイトがありました