むひょうじょうの日々

永遠に眠たい

にゅーPC

遅くなりましたむひょうじょうです。

ブログに飽きてきたんですかと聞かれたら飽きましたと答える自信大のこの頃なんですが皆さんご存知の通り新しいPCを買いました。

以前まではMacBookAirにBootcamp入れて無理やりWindowsを動かすとかいう意味わからんくらい回り道して使ってたんですが実況をするようになってPCゲームもしたいなと思ってきたんですよ。

だけどMacBookなんかでPCゲームができるわけもなくマイクラのバニラでもグラフィック設定最低でやっと60fpsとかだったんで無理な話です。

なーのーでーーーーーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MuhiMuhi:20191104223632j:image

ゲーミングPCを買いました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:MuhiMuhi:20191104223717j:image

つよつよPCです。

 

スペックは

CPU:Core i9-9900KS

GPU:NVIDIA GeForce RTX2080 Ti 11GB

メモリ:32GB

のガチガチ君です。

マジでお前なんのゲームするんだよってくらいガチガチです。

スペックが高くて困ることはないでしょう()

 

ドスパラっていうかなり有名なBTOショップから買ったんですけどやたらと「ドスパラはやめとけ」とか見るんですけどそんな酷かったらそもそも有名になるわけもないので大丈夫だと思います。

動いてるし。

 

ゲームはまだマイクラしか起動してないんですけどサックサクです。

重量級影MOD+テクスチャ+1080p60fps録画でも100fps超えてきました。

恐ろしい。

 

こんな良いやつ買ったんだしいろんなゲームしたいですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エッチなやつとか。f:id:MuhiMuhi:20191104224855j:image

(Switchの電源コードが占領されたので当分マリメできないのは内緒)