むひょうじょうの日々

永遠に眠たい

日曜日

3日坊主にならないように今日もブログを書きます。

 
今日は日曜日でしたが当然ながら何もしてません。
何もしてないのにブログ書く意味が無いんですが、だって忘れちゃいそうなんだもん。
 
強いて言えば梅田の方に音楽の習い事を定期的にしに行ってるんですがそれがありました。
別にギター弾いたりだとかピアノ弾いたりとかじゃなくてただコードがどうとかのそんな感じの勉強です。
暇潰し程度に言ってるんですが自分で曲作れたらいいなぁと思ってます。(I am PEN-GINは無し)
 
というか僕の毎日ってほんとに変わったことが無いんですよ。
まぁ平穏って事でいい事なんでしょうがやはり刺激が足りないというか...
その為に実況やってるとこありますしね。
 
そんなこんなの日曜日でした。
特に一週間が苦痛ではないんですがまた次の一週間も生きましょう。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そういえば今日でチャンネル開設から2年です。
やったね!
f:id:MuhiMuhi:20191020230028j:image