むひょうじょうの日々

永遠に眠たい

動画

早くも三日坊主になりかけたむひょうじょうです。

今日はTwitterでFFだった3人の方がほぼ同時に垢消しててびっくりしました。

正確には昨日の話なんですが。

 

最近また動画出してないんですけれども別に動画編集怠くなったとかじゃなくてただ単にストックが無いだけです。

撮る時間がなかったので仕方ないね!

あそぶ王の時の旅(?)動画がありますが長すぎて断念。

せっかくゅぅさんに優勝インタビューしたのに申し訳ないです...

なんか無駄に動画が長くなったりgdgdだったりすると編集する気が無くなるんですよね。

今回のなんてスマホで撮ったやつだからPCに移す必要があるし今更投稿しても...ってなっちゃうんですよ。

やっぱ早めに行動するべきですね!学びました(大嘘)

 

ちなみに今月もをわわさんへのスパチャ代が払われました。

これで4ヶ月目です。

タスケテ

f:id:MuhiMuhi:20191023004451j:image